人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成増小林瓦店
小林瓦店ホームページ

年間約2000時間を屋根の上で過ごす屋根職人独自の視点から発信します。

東京都(板橋区・練馬区・豊島区・北区・杉並区・中野区等)埼玉県(和光市・朝霞市・新座市・さいたま市等)を中心として雨漏り工事などの仕事をさせていただいています。
> 画像一覧
> ブログジャンル
> 深大寺の参道で。
 東京都板橋区で雨漏り修理などの屋根工事をしています、屋根屋の小林です。
 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 小林瓦店のホームページはこちらです。

 あれだけ毎日暑かったのですが、急に涼しくなって東京地方雨が降ったり止んだりのお天気です(>_<)
 
 なかなか仕事がはかどらず、予定通りいかないのですが・・・。

 お待たせさせているお客様には、大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

 
 天気は雨ですので、今日は開き直って、遊びに行った時のことを・・・(´∀`)

 先日、深大寺に行ってきました。
深大寺の参道で。_c0223192_17584169.jpg

 NHK朝ドラにもなった「ゲゲゲの女房」でも有名な場所です。

 ゲゲゲの鬼太郎の作者 水木しげるさんのゆかりの地でも有名ですよね。
深大寺の参道で。_c0223192_1804832.jpg

 参道を歩いてみると、
深大寺の参道で。_c0223192_1825347.jpg

 左側の建物の屋根に誰かいる!!Σ(゚д゚lll)
深大寺の参道で。_c0223192_1821355.jpg

 砂かけババアさんです!(*゚▽゚*)
深大寺の参道で。_c0223192_1825321.jpg

 知らずにふと見つけるとびっくりします!!

 そして、その脇には
深大寺の参道で。_c0223192_183466.jpg

 鬼太郎たちが覗いていました(´∀`)

 鬼太郎茶屋というお店で、水木しげるさんのゆかりのあるお土産などがたくさん売っているお店でした(*゚▽゚*)
深大寺の参道で。_c0223192_1855864.jpg

 お店の屋根の上には他にも
深大寺の参道で。_c0223192_1854886.jpg

深大寺の参道で。_c0223192_1855599.jpg

 大きな大きな下駄が乗っていましたヽ(*´∀`)ノ

 もちろん、深大寺の本堂にもお参りをしましたが、
深大寺の参道で。_c0223192_1873615.jpg

 瓦屋根好きで参道好きな僕には、この参道とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ


雨漏り修理工事・屋根の葺き替え・雪止め工事など屋根工事のことなら
成増 小林瓦店へご相談ください。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村↑皆様のクリックが励みになっております。
よろしければクリックをお願いします。
by yane1blog | 2014-08-27 18:10

板橋区成増 小林瓦店の屋根屋ブログ  生涯屋根屋を目標に、常に現場から発信します
by yane1blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31