人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成増小林瓦店
小林瓦店ホームページ

年間約2000時間を屋根の上で過ごす屋根職人独自の視点から発信します。

東京都(板橋区・練馬区・豊島区・北区・杉並区・中野区等)埼玉県(和光市・朝霞市・新座市・さいたま市等)を中心として雨漏り工事などの仕事をさせていただいています。
> 画像一覧
> ブログジャンル
> 埼玉県の朝霞市で瓦屋根修理工事
 東京都板橋区で雨漏り修理などの屋根工事をしています、屋根屋の小林です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 小林瓦店のホームページはこちらです。

 

 今日も埼玉県の朝霞市で、瓦屋根修理工事をさせていただきまいした。

 ありがとうございました040.gif

 今日の朝の時点での天気予報、、、雨が降るという予報。

 しかし、朝現場へ向かう最中はいい天気058.gif

 さて、今日も頑張って仕事をするぞ!ヽ(・∀・)ノと、屋根の上に道具を広げると・・・?

 あれ?

 ポツポツと雨が降ってきました(>_<)

 空のくもり具合を見て、作業を続行!!

 どうやら通り雨で、少しでやみましたヽ(・∀・)ノ

 よかった!さて、この入谷
埼玉県の朝霞市で瓦屋根修理工事_c0223192_21225199.jpg

 めくり、新しい谷板金を入れて、
埼玉県の朝霞市で瓦屋根修理工事_c0223192_21191829.jpg

 めくった瓦を納めたまでは、昨日の作業ですが、
埼玉県の朝霞市で瓦屋根修理工事_c0223192_2119521.jpg

 棟瓦まで納め直しました。

 他にも、このような箇所の↓
埼玉県の朝霞市で瓦屋根修理工事_c0223192_21202533.jpg

埼玉県の朝霞市で瓦屋根修理工事_c0223192_2123237.jpg

 棟漆喰の塗り直し工事もさせていただきましたヽ(・∀・)ノ

 突然の雨にも脅かされながらも、無事工事を終えられてよかったです。

 お施主様には、作業しやすいよう段取りしていただきありがとうございました。




雨漏り修理工事・屋根の葺き替え・雪止め工事など屋根工事のことなら成増 小林瓦店へご相談ください。
人気ブログランキングへ
日本ブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
↑皆様のクリックが励みになっております。よろしければクリックをお願いします。
by yane1blog | 2014-10-31 21:25

板橋区成増 小林瓦店の屋根屋ブログ  生涯屋根屋を目標に、常に現場から発信します
by yane1blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31