人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成増小林瓦店
小林瓦店ホームページ

年間約2000時間を屋根の上で過ごす屋根職人独自の視点から発信します。

東京都(板橋区・練馬区・豊島区・北区・杉並区・中野区等)埼玉県(和光市・朝霞市・新座市・さいたま市等)を中心として雨漏り工事などの仕事をさせていただいています。
> 画像一覧
> ブログジャンル
> 和光市で瓦屋根新築工事
 東京都板橋区で雨漏り修理などの屋根工事をしています、屋根屋の小林です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 小林瓦店のホームページはこちらです。

 昨年の9月頃~12月末まで、あんまりこのブログを更新していなかったのですが・・・(-_-;)

 最近の小林瓦店には珍しく(笑)、長い現場をやっていました。

 和光市で新築工事をやっていました。

 ここいらじゃ、ここ最近珍しく平屋の入母屋造り、大屋根とは別に下屋根がぐるっと回っている昔ながらのこだわりの和風建築。

 瓦屋魂が燃えちゃいまして、ブログ更新することができませんでした(←どういう理屈だ?(笑))
 
 こんな物件でした↓
和光市で瓦屋根新築工事_c0223192_21364050.jpg
和光市で瓦屋根新築工事_c0223192_21363690.jpg
和光市で瓦屋根新築工事_c0223192_21364373.jpg
和光市で瓦屋根新築工事_c0223192_21364674.jpg
和光市で瓦屋根新築工事_c0223192_21365066.jpg
和光市で瓦屋根新築工事_c0223192_21365702.jpg

 和光や板橋などでも、ここ最近で新築工事で、このようなこだわりの和風建築を作ることは、ほぼないと言って過言ではないと思います。

 大工さんも他下職さんも、こだわって腕によりをかけて工事していました。

 全部自分でこのような物件を工事したのは初めてでしたので(親方はたくさんありますが)、非常に勉強になりました。

 とってもとってもやりがいのある楽しい現場でした(^^)/


雨漏り修理工事・屋根の葺き替え・雪止め工事など屋根工事のことなら成増 小林瓦店へご相談ください。
人気ブログランキングへ
日本ブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
↑皆様のクリックが励みになっております。よろしければクリックをお願いします。
by yane1blog | 2017-02-25 21:48

板橋区成増 小林瓦店の屋根屋ブログ  生涯屋根屋を目標に、常に現場から発信します
by yane1blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31