人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成増小林瓦店
小林瓦店ホームページ

年間約2000時間を屋根の上で過ごす屋根職人独自の視点から発信します。

東京都(板橋区・練馬区・豊島区・北区・杉並区・中野区等)埼玉県(和光市・朝霞市・新座市・さいたま市等)を中心として雨漏り工事などの仕事をさせていただいています。
> 画像一覧
> ブログジャンル
> 杉並区の成田東で、屋根調査
 東京都板橋区で雨漏り修理などの屋根工事をしています、屋根屋の小林です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 小林瓦店のホームページはこちらです。

 今日は杉並区の成田東で、屋根調査させていただきました。

 ありがとうございました101.png

 このお宅、以前修理させていただいたのですが、今回もご指名にてご連絡いただきました。誠に光栄です(^^)/

 数日前の雨から雨漏りするといったことでしたので、屋根に上ってみると
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22410375.jpg
 瓦が割れていました(・.・;)

 どうやら、ほかの業種の方が用があり屋根に上がったようです。割れたのに気づかなかったのかな?
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22410718.jpg
 しっかりと雨漏りしてしまっています。
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22411110.jpg
 新しい瓦に取り替えさせていただきました。
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22411475.jpg
 他にも、雨漏りした箇所があるとことで、その部分の調査と。。。

 さらに、以前より天井裏の中に何か猫(?)が入るようで、

 屋根と屋根との間を探してみると、
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22411624.jpg
 屋根同士の重なり箇所、
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22411926.jpg
 もしかしたら、怪しいですね( 一一)

 さらには、
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22412395.jpg
 ここは??
杉並区の成田東で、屋根調査_c0223192_22412638.jpg
 完全に入れますね(ー_ー)!!

 この部分も、後日伺った際に埋めさせていただきます!

 後日伺わせていただきます。よろしくお願いいたします(^^)/ 

雨漏り修理工事・屋根の葺き替え・雪止め工事など屋根工事のことなら成増 小林瓦店へご相談ください。
人気ブログランキングへ
日本ブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
↑皆様のクリックが励みになっております。よろしければクリックをお願いします。
by yane1blog | 2018-01-19 22:49

板橋区成増 小林瓦店の屋根屋ブログ  生涯屋根屋を目標に、常に現場から発信します
by yane1blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31