人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成増小林瓦店
小林瓦店ホームページ

年間約2000時間を屋根の上で過ごす屋根職人独自の視点から発信します。

東京都(板橋区・練馬区・豊島区・北区・杉並区・中野区等)埼玉県(和光市・朝霞市・新座市・さいたま市等)を中心として雨漏り工事などの仕事をさせていただいています。
> 画像一覧
> ブログジャンル
> まさかの雪??
 東京都板橋区で雨漏り修理などの屋根工事をしています、屋根屋の小林です。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 小林瓦店のホームページはこちらです。

 昨日は寒ーい一日でしたね(*_*;

 東京地方、いや、場所によっては雨だったかもしれませんが、、、
まさかの雪??_c0223192_20391990.jpg
 板橋区の成増は、3月も後半、桜も咲き始めているのに雪が降りました(ー_ー)!!
まさかの雪??_c0223192_20392215.jpg
 うっすら積もっていました(-_-;)

 屋根の上も
まさかの雪??_c0223192_20392795.jpg
まさかの雪??_c0223192_20392545.jpg
まさかの雪??_c0223192_20392900.jpg
 うっすらと積もるほどの量(*_*;

 まさかですよね(;^_^A 
 
 今日まで寒さや雪を引きずらなくてよかったです(^^♪
 

雨漏り修理工事・屋根の葺き替え・雪止め工事など屋根工事のことなら成増 小林瓦店へご相談ください。
人気ブログランキングへ
日本ブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
↑皆様のクリックが励みになっております。よろしければクリックをお願いします。
by yane1blog | 2018-03-22 20:45

板橋区成増 小林瓦店の屋根屋ブログ  生涯屋根屋を目標に、常に現場から発信します
by yane1blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31